ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

JB5 ライフ テーブル取付け

2011年06月12日 22時22分13秒 | 車、改造、チューニング 

こんばんは。ヤンシーです!

今日は車ネタです

JB5 ライフの助手席テーブルの取付けです。

邪魔になるだけなんだろうなぁと思いつつ購入。いつもの自腹レビュー。

オクでコミコミ6千円。オプションで30種類くらいからカラーを選べます。サイドモールも数種類から選んでオリジナル仕様ができます。 

今回はよく見るホワイト&メッキモール仕様です。一番安いので(;´∀`)

まゆちゃんと共に商品到着♪

Photo

取付けは、ダッシュボード下のネジ2箇所を外して付属の長いネジを装着。超単純作業ですがネジ穴が見えづらいのでちと面倒。

ここに取付けです↓

Photo_2

取付後

Photo_3

結果

まずダッシュボードが半分くらいしか開かなくなりますw

テーブル下の小物入れは多少狭くなったけど使えます。

思ったより邪魔にはならないですが~ まあ実用性より飾りですかね(;´∀`)

カップラ食べる時は大活躍するだろうけど車では滅多に食べないよね~(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿