ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

純正カーナビ⇒純正カーナビ

2013年05月03日 15時40分36秒 | 車、改造、チューニング 

つ純正カーナビ2台!

Dcim1430

なんでこうなった( ^ω^ ;)

さて、以前に1DINデッキ取付けてから純正ナビの音声が出なくなった件、検証の結果!

 

純正ナビの音声出力がやられているっぽいorz

 

またオレやったのかショートw どこでどうやっちまったのか全くわかりませんが(;´∀`)

 

修理出すと高くつくので、困った時のヤフオク様でチョイス。古い純正デッキなんで相場1万円くらいだったんですが、ちょうど即決3千円で出品してきた方がいたので即ゲット!

 

ラッキー♪

 

いや、既に無駄金、決してラッキーではない(´Д`)

 

よし!さっさと入替えです。ついでに純正ナビ音声は1DINデッキとは別仕様にします。もしかしたらその影響で純正ナビの音声部を破壊したのかもしれないので(;´∀`)

 

カロッツェリア3wayスピーカー  これが部屋の奥に眠ってたので↓

Dcim1356

純正ナビはこれから音声を出すようにまた配線加工です(ーー;)モウイヤダヨ 

 

ナビ音声の為にこのスピーカー使うのも勿体ないですが、、

 

こいつはシート下に適当にブチ込んで完成です。だんだん雑になってきたわ(´∀`)

Dcim1433

ナビ音声も無駄にクリアになり

 

これにて一件落着(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿