ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

捨てリールメンツ

2015年03月21日 23時33分20秒 | 釣り
いつもくだらんブログの閲覧心より感謝致します。ヤンシーですどうも(^^)

釣りネタ

今日はこの冬何となく購入したリールの数々

オリムピックは俺の心をいつも熱くさせる!



またゼブラシリーズ 800番 とてつもなく小さいので子供用で購入、巻いた時のカリカリ音が釣りしてる感を漂わせます。もち中古ね、オクで1000円くらい







そして、

楽天でオクマの金メッキリール4000番、新品1200円めっちゃ安っ つって購入したら↓



メッキじゃねーし!!

箱開けた瞬間ワロタw 何かバリ出てるw 

安物リール特有のシビアすぎるドラグ加減、本当に有難うございます。

久々に画像に騙され変なの掴まされた気がします

まぁ夜釣り用ね、メッキry









さて、ヤンシーが釣りを数年休んでた間にこんなの出てたんですね。



数年前に一世を風靡した?? のかわからんですがナイトスピン2です2500番↓ 楽天新品



電池不要のくせにリール巻くと光る♪♪ 1410円

この光るシステムのせいかわからんが巻き心地がおも~いw  そして昔のリール並にガタツキがパネェ

まぁこういうリールのインプレッションはヤンシー担当なんでまぁいいんですが

画像だと分かりづらいがこんな感じに赤と青に光る、実際はもっと凄まじい光です









いやー家の4歳の子供が興奮してまきまきしてます^^ 子供に大人気( *´艸`) あと2個くらい欲しいわw 

今年番数高めのナイトスピン3発売に期待。


しかしいつ使うねん( *´艸`)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿