ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

発動

2012年06月13日 23時27分26秒 | 麻雀格闘倶楽部 アルティメットVer

さて、麻雀ファイトン!

 

先日発動させました!

Dcim0198

強制発動ボタン登場w

 

それはさておき、

東トリSは作戦ミスって88Pで残留でし(;´∀`) トップ91Pでした

鳳凰位の壁は厚いぜ~

また勝負の1ヶ月が始まる‥ ツカレテキタヨ

今回はとにかく打ちまくる作戦でいきます!数打ちゃ当たる作戦で(;´∀`)

真龍グレードはかな~り危ない感じでグレード6突破!

現在クライマックスに向かってる最中ではあるが残り10戦ライフ2でし

いよいよヤバイヨヤバイヨ(;´Д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣に打ってますよね♪ (タイチの弟子)
2012-06-14 13:30:19
真剣に打ってますよね♪


週末また後ろで邪魔します(^o^)/
返信する
結構真面目に打ってるけどコンマイにはめられてく... (ヤンシー)
2012-06-16 06:38:38
結構真面目に打ってるけどコンマイにはめられてくると前みたいに親リーにもフルゼンツw

週末のあのメンツは恒例になってきましたな(^o^)/
是非絡んでください\(^o^)/
返信する

コメントを投稿