ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

胃カメラ

2013年04月27日 00時38分35秒 | その他

どうもヤンシーです

 

この前会社の健康診断のバリューム検査で引っかかりました(;´∀`)マジコエー

不安MAX!

 

そんなんで胃カメラを飲むハメに(>_<)

 

朝から病院直行です(;_;)

 

初の胃カメラチャレンジですよ~

 

全く余計な経験ばかり増えます‥

 

鼻からカメラ入れて軽い麻酔で意識無くしてやるのが一番楽だと担当の先生に言われその通りやることになりました。

 

まずは両方の鼻に化膿止めを注入(>_<)吐気する

看護婦「口の方に出てきたらこの袋に吐き出して下さいね~」

ヤンシー「わかりました」

 

そしてカメラを入れる右の鼻に謎の麻酔の液体注入。鼻と喉がヒデブします('A`)

看護婦「口の中に出てきても全部飲み込んでくださいね~」

今度は飲まなきゃいかんのか!と心の中で叫び

これが結構気持ち悪い

 

その後、横になり、変なチューブを鼻に入れられる。カメラ入れる時の為に通りを良くする為らしい。酷い( ノД`)シクシク…

看護婦「楽にしててくださいね~」

もう言葉が出ない

無理無理~!心の中で叫んだ

 

そして先生が来たと同時に意識を無くする注射‥

 

徐々に意識が遠のき気づけば任務終了です。

 

1時間くらいベットで寝て先生に呼ばれ、、

 

結果は、

先生「異常がありませんでしたよ」

 

よしよしよし!よっしゃ~!と心の中で叫び

やっとお帰りです^^

 

バリューム検査ではたまにあるらしいです。異常が無いのに異常があると判断されることが。会社メンバーもヤンシーが知ってる中で3人くらい異常無くて胃カメラ飲まされた人がいます。

 

まぁ異常無くて一安心ですが検査料5千円無駄になったわ(;´∀`)

話かわりまして

そんなんで今日は会社休んだのでちょっと車の相談したいことがあって8年ぶりに先輩のダイハツディーラーへ、半分寝ながらおじゃましてきました^^麻酔残ってるわ。 ほぼ昔話して帰ってきたようなもんだったが(;´∀`)

そして例の如くファイトん倶楽部

半分寝てました。麻酔とれんわ

Dcim1380

今日も並戦績か‥

あと最近始まった筐体で画像が撮れるホットスナップを試しにやってみました。2枚雀朋に送ったはずだが1枚しか送れないのか?ようわからん。

Hsnz629i0xmgz7mwu33epqijfae3qp0anw

対戦相手の名前だけは伏せられるのか。なるほどなるほど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿