船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

アリディルーチェ勝利、と明日は能力調教試験

2017-04-17 15:35:26 | 所属馬紹介
4月14日の1Rで、アリディルーチェ(3歳牝馬 馬主:(株) Nicks様)がデビュー勝ちしました。

昨年7月22日の2歳新馬戦を除外になり、
このレースが待望の初出走

506キロ、2着馬に4馬身差をつけて快勝しました。


鞍上は石崎駿騎手


迎えた調教厩務員のたくみくんの笑顔もキラキラ




レース後、厩舎に行ってみると
モリモリごはんを食べていました



さて、明日4月18日には船橋競馬場で今年最初の2歳調教試験が行われます。

矢野義幸厩舎からは、
2歳能力試験にエクスタシー(父ルースリンド 母ロサガリカ 馬主::(株) Nicks様)が出走。


3歳調教試験にサムライレジェンド(父サムライハート 馬主:川原輝雄様)、
調教試験にロイド(父ルースリンド 馬主:川原崇弘様)が出走します。

また、中央からの転入で、
ランドマーキュリー(父サウスヴィグラス 7歳牡馬  中央4勝)
ロゼッタハート(父ネオユニヴァース 3歳牝馬 門別で1勝)
が試験免除となっています。

明日は荒れ模様という天気予報になっていますが、
全馬無事に合格を

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーズ勝利しました! | トップ | 2歳牝馬 ルースリンド産駒! »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事