船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

お久しぶりです♪クラマキシム

2007-11-16 20:30:52 | 所属馬紹介
11月船橋開催ではあたたかいご声援ありがとうございました

今日は、6着ながらも前へ前へとがんばったスカイキャッスル、
最近燃えてるギャングダンディー(←ヤキモチ焼きです
次に期待がつながるフリートクリーク、
そして、ミスジョーカーの復活を思わせる頑張り

12月開催は来月3日から。
また応援してくださいね

さてさて・・・
馬房を周っていると、
「んん?キミは・・・?????!」

「ん?アナタは???!」


「会ったことあるよね


クラマキシムが戻ってきました

去年の今頃、北海道からやってきた彼は船橋で4戦。
そのうち2月開催では人気薄で勝利して「ウシシ笑い」をしていたお馬さんです
北海道に戻ってからは掲示板を外したことがない優等生。
体重もオーバー500、ひとまわり大きくなっての再会となりました
今年2月の転厩後初勝利の際には
道営での担当厩務員さんも喜びのメッセージを書いてくださいました
また勝利のウシシ笑いをお届できればと思います
マキシムの様子、またこちらでご紹介しますね


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キシュウアゲイン勝利 | トップ | タイガー&ドラゴン »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事