船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

はじめまして ユメノマホロバ

2006-09-21 00:21:05 | 所属馬紹介
美人揃いで有名?!な矢野厩舎に
ニューフェイスが加わりました。

ユメノマホロバ(父ダイタクヤマト 母オグリエンゼル 母父オグリキャップ 2歳牝馬)

水曜日のレース後、
「馬房にいるから♪」と先生に教えていただいて
「はじめまして」のご挨拶に・・・




黒い瞳とハート型みたいなオデコの星がなんてかわいいんでしょう!!

しばらくしたら、ガリガリ齧り始めました。
「ここの扉は噛み応えバツグンね♪」(想像)

かわいい仔はなにをしていてもかわいいものなのです♪



ユメノマホロバというロマンチックなお名前もステキ、
血統的にも懐かしいものがありますね。

10月31日の能力試験を目指しています。
ご声援よろしくお願いいたします。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 9/19-22 船橋競馬開催 | トップ | アリガトウ&はんかち王子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-09-21 21:32:41
管理人様 こんばんは♪



また美人さんが増えたのですね~。本当に美人です。可愛いお顔にハートのマーク。神様からのプレゼントですね♪

ハートマークの様に 皆から一杯愛情をもらえるでしょうね。

そして、名前も素敵ですが。母オグリエンゼル。母父オグリキャップって!素敵!

応援しますよ~♪まずは、試験を無事に合格して欲しいですね。

頑張れ~ ハートちゃん♪
おじいちゃんの名にかけて! (Be The Best WEB担当)
2006-09-21 22:21:53
hiroさん、こんばんは。



かわいいでしょう~!!

矢野厩舎の女の仔たちは器量良しばかりなんですよ

マホロバは馬房に会いに行ったら

後を向いていたのですが

すぐに「だあれ?」と顔を出してくれました。

まだムシ暑いので厩舎にエアコンがかけられていて

すぅっと涼しい静かな馬房で夕方の時間をのんびりしていたときの写真です。

オデコ、「神様からのプレゼント」ってステキですね~



おじいちゃんはあのオグリキャップ。

笠松の名馬の孫娘が船橋でたくさんのみなさんに

愛される馬になるといいなと思います。



11月にはデビューの予定ですので

ぜひ応援してあげてくださいね。

所属馬紹介」カテゴリの最新記事