船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

サチノシェーバー

2012-08-17 08:00:39 | 所属馬紹介
栗毛と白い鼻筋がとってもかわいいサチノシェーバー


浦和での勝利で4連勝となりました

普段、馬房に行くと、愛くるしい表情で鼻を寄せてくれて
とってもかわいい馬です

生産は新ひだか町の川端牧場さん

父はリンドシェーバー。
母はオーロラヒメ

ロマンチックな名前のお母さんですね
母父ビゼンニシキという血統も渋くて素敵です。

私はダイタクヘリオスが好きだったのですが
彼の父はビゼンニシキでした。

重賞ウイナーとなっても愛嬌のある馬だったというダイタクヘリオス。

そういえば、母父ダイタクヘリオスだった元所属馬のネオスレイプニルも
個性豊かな愛されキャラでした



オーロラヒメは2002年まで大井で走っていました。
父母、祖父祖母・・・。

それぞれの個性を受け継いで走る姿にご声援くださいね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出走のお知らせ | トップ | マシェリーアンジュとリカチ... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事