船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

ハクサンエルモ繁殖入り

2018-03-22 15:46:11 | 所属馬紹介
元所属馬オークヒルズの仔で、
所属馬として3勝(中央1勝 南関東3勝 通算4勝)をあげたハクサンエルモ(6歳牝馬 馬主:河崎五市様)が
競走馬を引退して繁殖入りしました

出走時は、不良馬場が多く、脚元を心配しながらのレース。

こうして、お嫁入りのお知らせをすることができて、とても嬉しいです

馬房での思い出は、
担当していた木村さんに話を聞いている時、
壁に目の上をゴシゴシしていたので、
ちょっと掻いてあげたら、
「もっとお願いしまーす
というような顔で、
ずっとこちらを見て鼻を伸ばしていたシーン

目の上が


かゆいです








ハクサンエルモは、JRAから転入して来ましたが、
栗東でのデビュー時は知人が担当していました。

手から手へと受け継がれてきたハクサンエルモの時間。
今頃は、新しい場所で、新たな出会いをしていることでしょう

これからは、おだやかな時間の中で、よいお母さんになって欲しいと思います。

早くも産駒の誕生が楽しみです
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロシージャー クラトリガー | トップ | はじめまして ゴールドディ... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事