凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

心の病

2007-09-19 23:55:17 | その他

今日も1日とっても暑かったですいつになったら涼しくなるのやら・・・

 

今日もKを学校まで送って行きました。

1日学校から連絡も無く・・・だけど朝しんどそうだったんで迎えに行った 迎えに行って正解Kはしんどそうに出てきた。私の車を見てニコッと笑っただけどしんどいらしく・・・

『母さん病院に連れて行って~』

と言うんです。

 

だから病院にに連れて行ったんです。1度行っとけば安心するし・・・で病院は近くの病院で無くって岡山市内の総合病院に連れて行った。今日はKの主治医で無かったがそんな事言ってられない。

 

Kは身体がしんどくてお腹が痛いし息をするのも苦しいと訴える。待ってる間は長いすに寝ていた。

 

呼ばれて先生の問診。

念の為に血液検査をする事になった。

血液検査もおとなしくした。

血液を取った後数分待って結果が出た。

 

検査結果は、異常なし・・・

私はホッとした内臓に異常が無かったので・・・

 

先生が言われるには心の病だと言われた。だからその原因を探して治す方が言いと言われた。原因が分かれば苦労はしない・・・

Kと話をしたが困ったことはないと言う。学校でも担任の先生が何気なしKに尋ねてくださった。『何か困ったことは無い?』とKは『ない』と答えたらしい。無いのに何で身体の調子がおかしいのかなぁ~今朝の“気分悪い”も私は気になってる。

 

Kちゃん早く言って欲しいよ~

母さんも担任のA先生もばあちゃんも心配してます。

Kちゃんが言う事に関しては何も言わないからね。

 

1日も早くKの体調が元に戻って欲しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわo(^-^)o ()
2007-09-20 13:22:51
病院に行ったんだね!

そっか、心の病って言われたんだ…

心配だね。



とても不安だと思うけど、原因が分かって治療が出来るといいね☆彡

ゆっくり見守ってあげてね(^-^)

返信する
桃ちゃんへ (ぶたさん)
2007-09-21 19:32:58
こんばんは(●^o^●)

そうなんよ。こればっかりは原因が分からないとどうする事もできないのよねぇ~((+_+))でもね今日朝は、しんどかったんだけど学校から帰ってからはしんどいと言わないのよ(^-^)息子に聞いたらねこの前血を抜いたからだいぶいいんだって・・・(-"-)注射したわけでもないのになぁ~

まぁ~少しでも良くなればいいや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。