凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

18年

2013-01-17 22:24:41 | その他
今日で神戸大震災があって18年…


18年前の地震は、私も覚えています。


朝早くものすごい揺れで目が覚めた私…

岡山でもかなりの揺れで…


古い建物の実家の家は、壊れるんじゃないかと…

怖くって、怖くって…

布団から出る事も出来なかった…





だけど…
この日は、今の旦那とデートの約束をしてた日



行こうかどうしょうかと思ったが…






時間を少しずらし行きました。





夕方、家に帰れば地震の事ばっかりで…



凄かった事しか覚えてません。






だけどもう18年


心に傷を受けた人は、いまだに残ってるけど…

前向きに頑張ってる





そんな人たちに何にもない私は、負けたらいけないと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。