凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

入学式

2012-04-11 23:39:30 | Kの事

今日は、朝から雨でした。

 

Kも今日から中学生に・・・

 

ギリギリまで

『地元の中学に行きたくない』

と言ってましたが

今日は、ちゃんと制服来て・・・

 

 

小学校と違って

凄い人でした

 

 

Kは、少し緊張してたみたいで・・・

 

 

中学校は、小学校と違って車で行ってよくって

 

運動場に車を止めて・・・

隣には、同じ小学校からのお父さん、お母さんだったから一緒に体育館に行きました。

 

Kはクラスに・・・

 

 

 

どんな担任の先生なんだろうか?

 

入学のしおり?では、女性の先生・・・

Kには大丈夫かなぁ~

 

教科は、保健体育の先生・・・

 

時間になり新入生が体育館に入って来ました。

 

 

お~

Kのクラスが入って来た・・・

 

担任の先生だぁ~

 

わぁ~

なんか怖そうに見えるなぁ~

 

やっぱり保健体育の先生だぁ~

 

体格も女性にしたら大きい

 

たぶんKは、緊張しまっくってるんだろうなぁ~

と思った私

 

 

 

入学式も終わり

教室へ

 

 

 

 

なんとKが保育園の時の先生の子どもさんと同じクラスになった

その先生は、1年しか居なかったのにKの事を覚えてくださってました。

 

 

 

クラスでPTA役員を5名と次点を・・・

自己紹介しながら立候補をするかしないかを・・・

 

 

 

同じ小学校からのお母さんと立候補する話をしました。

1年生の時にしている方が楽と聞いたので立候補する事に

 

 

 

このクラスは、5名が立候補で決まり

次点が投票となりました。

 

 

 

なんかみんないい方ばかりで・・・

良かった

 

 

 

今日は、あいにくの雨だったんで学校では写真撮れなかったから玄関先で撮りました

 

なんか制服に着られてる感じですが・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。