凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

先週1週間の出来事

2007-09-28 20:34:52 | その他

今日、パソコンが直って返ってきました

先週からの1週間のKの事を覚えてる限り書いていこうと思います

 

 9月22日土曜日

英語の塾は休み。その代り朝からRの子守・・・

Kが1日よく面倒をよく見てくれて私もばあちゃんも大助かりの1日でした

 

 9月23日日曜日

朝からスポーツ天国(運動会)日和

今日も学校まで送って欲しいと朝から涙 でも今日は、歩いて行く様に説得して歩いて行かせた

私は、9時前に学校へ

私が一番感動したのは“2007わっしょいカーニバル”

運動会の1週間前体調が悪くってほとんど体育の練習を休んでたのに一生懸命の踊り・・・ビデオを回しながら私はホロッときた。

 

大玉転がしも頑張ってました。朝泣いて学校に行ったとは思われない・・・

 

残念な事に昼からは突然の雨で午後からの競技は中止となってしまった。

 

 9月24日月曜日


今日は英語があった。昨日の運動会の疲れが出ていないかと親は心配していたが大丈夫みたい今日の英語のテストも100点だったんだって最近のKとYちゃんはよく頑張ってます。この調子で頑張ってね

 

 9月25日火曜日

本当は今日運動会の続きをするはずだったけど昨晩からの雨で今日も中止で明日することになった。

 

 9月26日水曜日


今日は日曜日の運動会の続きをしました。午後からの競技だったんで出番は1つのみだけどKの2年生は最後から2番目の競技だったんで最後まで見てました。

Kが出た折り返しリレーですが身体の大きいKはそれなりに一生懸命走ってまし
た。2日かかった運動会ですが無事に終わりました。

 

 9月27日木曜日


運動会前のKは体調が悪くって保健室で生活していたけど終わってからは今のところ体調もよくなったみたいで保健室のお世話にならなくてもいい様でよかった

スイミングにも張り切って行ったK。

 

 9月28日金曜日


今日は学校が振り替えでお休みなので朝から病院のはしごでした。朝は歯医者・・・私とKの2人。Kは定期健診、私はかぶせが出来上がってきたのでそれを入れてもらった。歯医者が終わって今度はKの病院。1ヶ月に1度受診してる病院・・・学校が休みなんでこの日に予約を取りました。主治医の先生と話をして今回薬を増やしてみましょうと言われ朝飲む薬が増えた。

1日でも早く薬がなくなることを私は願ってます。

 

 

なんだかんだとあった1週間ですが、一番気になっていたKの体調もよくなり私はうれしかったです。まだまだこれからもいろんなことがあると思いますがKの為に私は頑張ります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわo(^-^)o ()
2007-10-03 21:21:35
パソコンが、帰って来てよかったね!



Kくん、良くなってきたみたいで、安心したね(^-^)



守るものがあると、頑張れるんだなぁって思った。

私も、1日でも早く良くなって、赤ちゃんを生んで、守るものが欲しいな!



そしたら、もっともっと強くなれるのかも…



すっかり寒くなってきたね!

風邪ひかないように、お互い気をつけようね☆彡
返信する
女性って強いね~ (ひろぴー)
2007-10-04 21:01:21
K君に対するお母さんの愛情がひしひしと伝わってきます!きっとK君はお母さんの愛情を受け継いで立派に成長していきますよ! 秋も深まりつつ涼しさも増してきます!体調に気を付けてK君もお母さんも頑張れ~
返信する
桃ちゃんへ (ぶたさん)
2007-10-05 20:07:47
桃ちゃんこんばんは(^◇^)

最近の私は何かと忙しくて返事が書けなくてごめんね(@_@。

何とかKの調子も良くなりなんとか安心です。1日も早く赤ちゃんが欲しいだろうけどもう少しの辛抱。私も2人目が欲しいけど99%奇形児が出来ると薬剤師さんに言われてるから出来る子供にも悪いし今のKにも負担をかけるから我慢してる。OKが出たら欲しいと思うけど歳が行き過ぎてだめかも・・・桃ちゃん、1日も早く身体が治って赤ちゃんが授かる事を祈ってます。
返信する
ひろぴーさんへ (ぶたさん)
2007-10-05 20:22:10
こんばんは
最近何かと忙しくてブログの更新もしてません今ちょうどパソコン教室に来ていて課題をせず今日はブログをしています。家に帰るとなかなかパソコンをあける時間がなくて・・・こんなんじゃ~いけないんだろうけど


Kの為にするのは親の役目。Kにしてはまだまだしてもらいたい事があるだろうけど今の私には今の状態が精一杯。なるべく頑張ろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。