シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

その名の通り丘の上 hilltop firm ここも熊谷?

2019年09月16日 12時13分35秒 | カフェ
熊谷、元江南町の山奥に素敵なカフェがあると聞きググって行ってみた。途中道を間違え、ポツンと一軒家か?と思うような細い道を進むと、なにやら素敵な建物が。



隣は雑貨屋さんらしい佇まい。



ネットでは15時迄とあったけど、お願いして14:30に入れてもらった。

店内が、これまた素敵で可愛い!




全部で50席くらいあるだろうか。広々としている。窓の外は森。山だよ。





メニューを見る。ここはレストランですね。食事メニューがたくさん。当然ケーキセットのようなカフェメニューもある。という事で、ケーキセットではないけど、コーヒーゼリーとブルーベリーアイス。それとコーヒーを注文した。



このお店。外にブルーベリー畑も併設されていて、ブルーベリー狩りができる。それもあってだろう。コーヒーゼリーにもブルーベリーが乗っている。
この間も他のお店がブルーベリーやってたな、、、、



自家製ブルーベリーアイス。旨し!



ホットコーヒー。コーヒー自体に美味い!という印象は薄かったかなー。マシンで落としているようだった。


とは言え、暑いぞ熊谷でこんな雰囲気の良い場所があるとは、、、、、丘の上から見下ろす景色は、まさにhilltop。こんな近場にこのような場所があるとは、、、、、
店員さんも優しい対応で居心地も良い。是非行かれてみては、と思えるお店でした。



※鉄塔が邪魔だなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿