シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

鶴ヶ島 greenfinger cafe 長い時間いたくなる場所

2017年06月10日 12時13分16秒 | カフェ
鶴ヶ島の一本松駅辺り。多分昔はさぞのどかなところだったであろう地域。今では住宅街も出来、ヤオコーもあったりと明るくなったものの、ここに?と言うところにある、greenfinger cafe。
一見普通の豪華な住宅に見えるそこは、素晴らしい庭のあるcafeだ。


とにかく綺麗な庭をしばしご覧あれ。























店内は西洋風の作り。雑貨の売り場を通ってcafeエリアになる。入る前に注文をする。cafeではあるが、園内の庭を鑑賞するという入園料も含まれている。飲み物代と考えるとかなり高いが、半分は入園料と思えば納得もできる。

では店内をいくつか。








どこに座っても居心地が良さそう。(もっとも日曜日の閉店1時間前で貸し切り状態だったのでなおさら)
注文はアセロラ&ベリードリンクと、ジンジャーティー。





で、スウィーツとセットだとお得と進められクレープを。


いやー、、、、、贅沢感満載。
滅多にいけない感も満載だけど、季節感が変わった頃にまた来て下さいと。確かに秋も良さそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿