シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

川越 おかんとこ ここはやばい

2019年05月25日 21時06分22秒 | グルメ ・レシピ
川越の蓮馨寺から月吉に向かう道沿いにある居酒屋「おかんとこ」友人に勧められてきたが、この店はやばい。

2週間で3度行ったがいずれも2時間飲み放題5000円コース。料理ももちろん良い。


これ、3人前。



鮎は一人一匹づつ。デカイ!



生姜の天ぷら。これはみんなでつつく。


ここまででも充分満足なんだけど、やばいのはこちらの好きなお酒がドンドン出てくる。飲み放題なんだから当たり前というなかれ。出てくる酒がどれも美味すぎる。我々は日本酒派。スッキリ系であまりからすぎない感じだね、と最初の酒でわかると、おかんが持ってくる持ってくる。一升万超のお酒も飲んだ。とにかくうまい酒が店の奥からこれでもかと、、、、、
(お高いお酒は本来なら飲み放題対象では無いので、一杯だけですので)


という事でもれなくグデグデ。二日酔い必死。でも、おかんが良い人で、、、うーん、また行くなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿