こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

昨日の続きとは、?

2010-05-19 19:05:47 | 日記
プリンターを売っていたところも、再度見てきました。何と、又自分のと、違う物が、
やはり1000円で、500円のと並べて売っていましたね。
自分のより少し小型かな?違うことは確かです。使えて、1000円なら買いですけどね。
インクが少し残っていますって、書いてあったな。自分はもう要らないな。
さて、
後やったことは、?リセットですよ。?何ですか?解らない人もいるでしょうね。
インクの残りと言うより、廃棄の量が増えると、カウンターが満タンになり、ストップされますよ。動かなくなるのです。これを迎えると、中の吸収パットを取り替えるか?インクを廃棄してから、カウンターをリセットしないと、動かないのです。
自分のプリンターは、以前もこれをしていました。今回もカウンターを見て、かなりの数ですから、リセットしてから使うようにしました。
勿論0からです。6450とかでしたが、0000と変えて、終わりです。
これには、EPSONの物ではなく、ロシアのソフトです。インターネットで、調べれば、出ては来ます。自分の型番が出来るかどうかですね。調べてから、スタートです。
難しいかも知れませんけどね。もしもの場合のみ、考えましょう。!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿