こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

昨日行ったのは?

2010-05-26 09:24:38 | 日記
25階の無料展望台に行ってきました。何処の何処か?勿論後楽園の隣です。
以前から車でこの建物を見ていましたが、どうも一番上の三角の出ている建物が、危ないと思っていました。地震でも来たら、どうするか?です。
何区の?文京区役所ですね。上から見ると鉄骨で、上からつっていますね。これがないと
かなりきつい建て方だと思っていました。展望台で、人が観覧するだけで、加重は少ないかもですね。ガラスが地震で落ちたら大変でしょうね。斜めに取り付けています怖い取り付けですね。
自分がそこから撮した写真ですが、少し揺れていたかな?なんか、きも悪くなる感じがありました。今度のアンテナの観覧場所もしっかりまっすぐして下さいな。
そこから見えている、遊園地です。天候とかもう少し眺めが良い日にもう一度とか、行きましょう。上に食堂とかもありましたね。夜8時半かな?無料で入れます(展望場所ですよ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿