こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

昨日買ったキーボード?最悪でした。

2011-09-20 11:41:59 | 日記
いつも、この欄に載せていたショップ(勿論秋葉原です)からついでと言うか、USBキーボードを買っておきました。
さて、帰りに喫茶店で、透明の袋を開けて、中を調べると、何と、!!キーが3個も取れているし、後のバネ系の少し上げるプラも片側有りません。値段は300円で、これを梱包している人は、承知で、売っていたのでしょうか?
今まで、秋葉で、買ったキーボードで、最悪ですね。前に他の店で買った100円のキーボードでもしっかり使えています。?こんなジャンク?いや捨てる不良品ですよ。
売ってはいけませんね。うちに帰ると、ポンとゴミ箱になげて終わりです。つまらない買い物ですね。
今度から、違う店で、買うことに、決めました。駄目です。!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿