こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

今日やったことは?

2014-06-29 12:53:49 | 日記

VGAが悪くて、(Win7に変更すると)元々入っているATIのボードがインストールできず、色々困っていました。インターネットで、検索して、これを解決した人の記事を参考にして、ドライバーを入れてみました。ATI RADEON 9200 又安くて、スピードアップ出来れば、又変えても良いかもしています。

 

これが、矢張り駄目でした。旨く動かないので、何かを見つけて、変えないと駄目かもしれません。ドライバーの更新がないと、??ですね。

昨日買ってきた安いボードを付け替えると、??電源を入れると、下の方から、パンと音がして、画面が見えませんでした。ボードを外してみると、コンデンサーが、爆発したようです。これでは、使えないと、今まで使っていたボードに戻し、先日買っておいた、PCに変えてしまいました。色々ですね。やはり少し高くても、良いボードが一番ですよね。細いタイプで、静かなPCで久しぶりの交換で、良かったようです。今打っているのが、そのPCですが。!??

富士通の少し前のモデルでしょうね。メモリーは2Gをつけて、一応動いてはいます。だいぶ細くなったので、上にのせていた、色々が無理になり、?昨日合板で、棚を付けて解決しました。音が結構静かです。前と違う色々で、有利にはなりました。でも中古で買ったときは、中に誇りが多かったですよ。時々吹き出さないとです。!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿