こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

今日は晴れ、何を買ったか?

2010-04-18 21:08:06 | 日記
このところ寒い日が続いていましたね。おまけに、雪まで降ったとは、結構きつい毎日でした。
今日は、何とか晴れて、気温も少しは、上昇して、良かったようです。
今日は、買う物は無いし、まずは、?安いスライドスイッチを5個買いました。合計で、105円です。1つ21円でした。次は、組み立て家具のような小さな物入れを買いました。
それが、いくらか??ジャンクで、100円とは?消費税は付かないで、?ダメ元ですね。
後で写真で、教えましょう。ガラスが、2枚付いています。材料と、全てが付いていましたね。
帰宅後、組み立てて、完成です。何に使うかな?100円ショップでは、売れませんね。

これとは別に、楽器屋で、質問だけしてきました。ボイス用のマイクをどう使うかです。
ギター用のアンプに繋げるかどうかを聞いておきました。最初から、費用をついで、買い込むのは、止めておきますね。3個のマイクをどう繋ぐかです。
秋葉原のLAOXの楽器店の4階で、聞いてきましたが、良く教わって助かりました。
これから、研究ですね。費用と、器用と、技量か?
今日はこの辺で、後で、写真貼りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿