こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

日曜の買い物です。

2011-08-02 18:46:51 | 日記
久し振りに秋葉に行ってきました。これですが、いくらだと思いますか?
新品で買えば、多分1000円以上するとは思いますね。ところが中古で100円の箱とは、かなりやばい物とは思いました。保証無しと言うことで、なるほどでした。
では3個買って、3打数1安打なら、大成功と、買ってきました。
充電器で、全てをトライすると、3個とも使えそうに充電完了です。
この前買った、カシオの一つ500円は、完璧に不良でしたから、今回は超が付くほどの、ラッキーな事でした。
あともう一つ、液晶を超安く買ってしまいました。保証がなんと1ヶ月付くと言われました。へー???今日音も画像も全てOKでした。安いね?少し前なら、中古でも14000円程しましたけどね、?中学生ももっと高いの買っていましたね。自分用だとね、綺麗で、良い物を買った方が良いとは思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿