こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

続きです。?

2011-08-28 19:01:52 | 日記
今日も秋葉に行ってきました。DVDのマルチドライブを買ってきました。
安くて、かっこの良い物を選んだのですが、形が、?標準タイプではなくて、
ケースのカバーに当たって開かなくなる可能性は、高いと思いましたが、買ってしまいました。

帰宅後すぐに取り付け、カバー無しでは、問題なく動いていましたが、
カバーを付けると、音だけで、開きません。??手持ちと、これもそうなった訳です。

拡大鏡で、ケースと、ドライブのぶつかり部分をしっかり見て、多分少し当たっているようです。ケースをヤスリで、整形です。かなりこすって、自由に開閉できるように改造できたようです。最後の鉄板蓋を被せて、再度試験!!はい、完成です。
これで、DVDとCDをしっかり、再生、コピーの試験は、大成功に終わりました。

安いけど、ジャンクとは言えません。綺麗だし、付属ソフトも付いていて、何でこんなに安くするのか?
今日は、ここまでと、500円の電源コードを買ってきました。安すぎて、ついつい買うのですが、長さで、5m容量が、1500Wでスイッチ付きで、今までより、まとまったようです。スイッチ無しで、3カ所、スイッチ付きで、3カ所?メーカーは<<<<バッファローと、安くても、性能は良しとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿