なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

動画編集はセンスがいるのね。

2023-11-26 22:20:00 | 日記
技術があるのはもちろん、ひらめきとかさぁ、そーゆーセンス??あるといいよねー笑



と、言いますのも。



以前にYouTubeやりたいとか書いたかなぁ‥書いてないかなぁ‥



忘れちゃったけど、動画投稿をしたかったわけ。


んで、ようやく動画を編集してみることにしたの。


そしたらさぁ、気が遠くなるほど出来なくて。


アプリを使ったら簡単なんでしょ?


それはわかるけど、わからない人間からしたらちんぷんかんぷんよ。


それでもやらなきゃ進まんのでね、やってみたんだけど。


なんか変なところで切れちゃうし、文字と画像合わないし、効果音もピタッと合わないし‥


文字の色変だし。笑


30秒の動画を1週間かけて作ると言う。


最終的に動画のサイズ問題で、入れてた文字は欠けちゃうし、他も色々欠けちゃう始末でしたとさ。


でも、愛着湧いて何回も見ちゃう。


こんなに大変だとは‥


またそのうちやってみようと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。