大娘煎餃

上海生活日記。

台風15号

2006-09-30 17:24:02 | お出かけ篇
今晩9時半の便でベトナムへ向けて旅立つ予定。
さて現地の天気は~?と




「Yahoo天気」情報より
中心気圧950hPa非常に強い台風15号が、1時間15キロの速さでフィリピンからベトナムに向かってただ今移動しています。
滞在中のホーチミンの天気
1日曇り時々雨
2日曇り時々雨
3日曇り時々雨
4日曇り時々雨
5日曇り時々雨





海水浴計画がぁぁぁ、メコン川クルーズ計画がぁぁぁぁ。嗚呼。
荷造りやり直しかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナム旅行! (pinana)
2006-10-04 21:51:12
中国は10月に大型連休があるのですね



明日か明後日にはおかえりかなぁ~?

天候はどうでしたか?

楽しめたといいんですがー・・・



旅行記楽しみにしてますね♪
Unknown (やん)
2006-10-10 12:43:51
天気は心配していたほど悪くありませんでした。晴れの日も多く楽しい旅でした。近いうちに旅日記アップしますのでどうぞ読んでくださいませ。