ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

5月14日(火)のつぶやき

2013年05月15日 | 日記

今日も雨予報ですねーRT @rangoonmm: today's forecast: scattered thunderstorms, 34/27°C
tomorrow: scattered thunderstorms, 33/26°C


今年オープン???間に合うのかな。。。 fb.me/F88S5vvI


対ミャンマー海外直接投資、2012/13年度は5倍に拡大 ow.ly/l03ct


対ミャンマー海外直接投資、2012/13年度は5倍に拡大 大半は縫製工場に集中
jp.reuters.com/article/market… fb.me/1iYDWbEXA


もう12時半。エアラインからは何の連絡もなし。皆のビザは3日間有効なので、あと3日間シンガポール???皆は、3日間いてもいいなー何て喜んでいましたが。


シンガポールのホテルから。ヤンゴン事務所に確認したところ、夜11時ごろ別の飛行機が来るとのこと。バンコクで使っている便かと(T_T)。 帰れるかなー fb.me/27ZSU25LW


19時に空港に呼び出されるも出発は23時。食事用意してるので中に入るようにとのこと。状況は同じらしい。機材は修理中デス~ fb.me/I1XPEyEo


噂のゴールデンミャンマーエアライン。23時から25時に出発時間変更!!!ゴールデンすぎる!予定時間より、すでに30時間が経過。。。

2 件 リツイートされました

サイクロンとは関係なく、スペアパーツをイギリスから取り寄せ中とか。。。RT @khonthaileew: なんかサイクロンが近づいているようですが。RT @yangonow: 19時に空港に呼び出されるも出発は23時。食事用意してるので中に入るようにとのこと。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿