愁いは夢に遠く

I used up the entire youth

赤ちゃんのための粉ミルクはどうやって選べばいいですか? 最高のものが常に最高というわけではありませんが、フォーミュラを選ぶ際には以下の点に注意してください。

2021-09-06 18:16:17 | 日記

2008年、三鹿の粉ミルクにメラミンが混入していたことが発覚し、全国の多くの赤ちゃんが結石に悩まされ、中国の人々の心に深い印象を残し、「国産粉ミルク」への恐怖心とも言える感情を抱かせた。

6段式升級

母乳だけで育てていると、乳児に必要な栄養が不足してしまうため、親は粉ミルクの選択に細心の注意を払い、海外の販売市場に目を向けています。

しかし、輸入粉ミルクは良い粉ミルクなのでしょうか? 本当に中国人の体に合っているのか?

奶粉比較

このようにして、私たちは、自分たちの生活の中で、より多くのものを得ることができるようになりました。 シャオドンの母親であるジンイーは、大きくなっていく我が子を心配していた。

その結果、ジンイーはシャオドンを大きな病院に連れて行って検査し、ようやく直接の原因を見つけた。 医師によると、シャオドンは栄養摂取が不十分なために免疫力が低下していたという。

赤ちゃんにとって一番の栄養源はミルクであり、ジンイーはシャオドンが生まれてからしばらくの間、母乳が足りずに粉ミルクを与えていた。 しかし、三鹿の粉ミルク事件以来、中国の親たちは国産の粉ミルクに偏見を持ち、輸入粉ミルクだけが良い粉ミルクだと感じています。 景義はそうではなかったので、バイヤーに頼んで、正直言って体にも心にも優しい高価な粉ミルクを海外から持ち帰り、シャオドンに安心してずっと飲ませていました。 でも、この後どうなるかはわかりません ...... もともとシャオドンの心身の健康を考えてのことでしたが、まさかこのような粉ミルクがシャオドンを傷つけるとは思いませんでした。

実際には、良いものは良くないが、子供に適したものは良い。 また、海外の粉ミルクは失敗も多く、言葉の発達の遅れやその間隔的な要素から、結果的に情報がすぐに広がらず、そのため、中国の母親にも輸入粉ミルクは良い粉ミルクだと感じさせてしまい、波及して小さな赤ちゃんにも影響を与えてしまうのです。

では、赤ちゃんのために粉ミルクを選ぶとき、親は何を基準にすればいいのでしょうか。

信頼できるマザー&ベビーショップへ

親がまずすべきことは、専門のマザー&ベビーショップに行き、レシピリストを確認して、基準を満たした粉ミルクを選ぶことです。 一部の小さな店で購入した粉ミルクは、コストパフォーマンスが高いと思われますが、偽造品も購入しやすくなっています。 また、信頼できるママ友のお店で購入した粉ミルクは、より迅速なアフターサービスを受けることができます。 何か問題が発生したときには、その原因をさかのぼり、問題を解決するためのショップをすぐに見つけることができます。

粉ミルクを購入する際は、盲目的に人の意見に従わないこと

2つ目は、盲目的に群れに従う必要はなく、他の人が何を使っているかを見ないで、ただ子供の本当の健康状態から考えて、子供に最も適した人間の成長と発達のための粉ミルクを見つけられるように、子供の成長と発達に何らかの援助ができるような選択をすることです。

実際のところ、代替品を探す際には慎重にならざるを得ません。

このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。 そのため、サロゲート候補を検討する際には、非常に慎重にならざるを得ません。 本物ではなく、偽物まで売ってしまう代理購入者もいますが、他人の命がかかっているかどうかに関わらず、お金を稼ぐことができるだけに、親御さんは慎重に選んでくださいね。

お子さんに合った粉ミルクを選ぶのは簡単ではありません。 子供をよりよく成長させるために、親は豊富な専門知識と人生の一般的な知識と判断力を持っていなければなりません。 これが、子どもたちをリスクから守り、健康で幸せな成長を実現する唯一の方法なのです。

相關文章:

仍在為寶寶選擇奶粉而犯愁掌握三要素,讓母親事半功倍...

三招挑选嬰兒配方奶粉

怎樣依據寶寶的身體素質,挑選適宜的配方奶粉?看了這篇你就知道了

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪腫と脂肪性腫瘍は、もは... | トップ | 緑の植物繊維の紙パドル製品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事