愁いは夢に遠く

I used up the entire youth

心身の健康のための環境を守るための良い設備と考えられる食器は?

2021-06-22 18:09:58 | 日記

陶器の食器は、食事や料理を入れる容器です。

eco friendly utensils

毎日、私たちは皆、その隣に立っています。

その質が悪ければ、ねえ、この人生は十分に怖いものです。

陶器の食器の良し悪しを見分けるには、以下のようなポイントがあるだけです。

1、釉薬のかかったボーンチャイナの食器であるかどうかを確認します。 セラミック食器を選択すると、釉薬の食器を使用する必要はありませんが、釉薬のボーンチャイナ食器を使用するには、製品の品質検査報告書があるかどうかを問い合わせる。

2、表面をなでることは滑らかではなく、テンダーホワイトの半透明な、きちんとした、目に見えない変化がウェアの形状で、インターフェイスは破損せずに絶妙であり、バリなしできちんとした、フラットの下端。

3、そっとノックしても響かない音。 音がもろくて美しいということは、磁器のタイヤが繊細で緻密で、ひび割れがなく、高温焼成で磁器が完成していることを示しており、品質が良いということです。

4、食器のフルセットの真ん中をチェックすると、同じサイズではありませんが、お互いに一貫して、形状設計とインターフェイスの装飾デザインの一貫性。

酉年の中国の新年はすぐにする必要があり、多くの地域では、新しい始まりと新しい機会の年を表す、彼らの家のための新しいセラミック食器を追加することに焦点を当てています。 陶器製の食器を購入する場合、上記のような特徴があれば、安心して使える良い食器であることは間違いありません。

関連記事:

環境配慮型テーブルウェア:生分解性使い捨て食器

多重環境保護カテゴリーによる二酸化炭素排出量取引の促進分解性食器産業の開発計画の加速化が求められる

食用テーブルウェア、環境保護とファッショントレンド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿