愁いは夢に遠く

I used up the entire youth

赤ちゃんにとっての有機粉乳の利点を知っていますか?有機粉乳を区別する方法は?

2021-03-17 12:37:26 | 日記

有機粉乳について教えてください

有機奶粉

まず第一に、有機粉乳は牧草地の選択において非常に厳格です。牧草選択の最初の3年間では、3年間の輪作が必要であり、土壌、空気、および水の流れが有機基準を完全に満たした後にのみ、牛を飼育することができます。

牛は牧草地で自由に暮らし、条件も非常に優れています。各牛は、6平方メートルの休憩所を含む年間200日以上の野外活動を行い、音楽を演奏する人がいます。、マッサージ、定期的な身体検査、および独自の健康記録の確立を含むこのような一連の措置の下で、牛の母親は自然にカウボーイを生産し、自然に泌乳し、牛乳の品質は非常に良好です。有機基準過剰生産を排除することによってのみ、それは有機乳粉と呼ばれることができます。

有機奶粉

赤ちゃんのための有機粉乳の利点

1.セキュリティ

牧場から食卓まで、プロセス全体でオーガニック認証が必要です。

有機奶粉

2.成長の負担を拒否する

原材料の99%はオーガニックで、栄養はより純粋です。 1%の必須栄養強化、赤ちゃんの弱い臓器のより良いケア、そして成長の負担の軽減。

3.有機的に最適化された栄養

より多くの不飽和脂肪を含んでいるので、赤ちゃんの脳、視覚発達、心臓血管および免疫系の健康に良いです。ルテインとゼアキサンチンは通常のミルクより3倍以上高く、ビタミン含有量は通常のミルクより50%高く、VC、カロチン、鉄、マグネシウム、カルシウム、VD、その他の微量元素と免疫学的に活性な物質が多く含まれています。

有機粉乳から真実を知る方法

粉乳の確認方法は、有機粉乳であるかどうかにかかわらず、製品全体の外装を確認するのが最も簡単な方法です。したがって、製品がオーガニック認定されている場合は、すべてのロゴがオーガニック認定に合格しています。有機粉乳ボックスに貼り付ける必要があります。たとえば、次の記号は次のとおりです。

開発は欧州連合の有機食品安全認証を取得しているだけでなく、検査と認定が可能なドイツの有機食品会社の認証も取得しています。同時に、中国に入るときは、有機食品品質認証サービスセンターに合格する必要があります。 。検査と認証の。検査後、有機食品認証マークが貼付されます。

注意:

多くの母親は、輸入粉乳は純粋な外国語で包装されなければならないと考えています。ただし、2013年および2014年以降に施行されたすべての輸入粉乳は、原産国で最小の粉乳ボックスの製造および包装ユニットで中国語で印刷する必要があります。エントリー後に投稿された場​​合は、その場で破棄する必要があります。

高品質の粉乳を判断する方法

1.においをかぐ

高品質の粉乳会社は、中国の粉乳会社ならではの天然ミルクの香りがあります。わが国の粉乳バケツの蓋を開け、手で鼻先をそっと振ると、繊細な香りがします。劣った粉乳市場には粉乳の香りがなく、匂いも刺激的です。粉乳に風味などの成分を加えると、その香りはミルクキャンディーに似ています。

2.色を見てください

高品質の粉乳は、乾燥粉末の状態で自然に乳白色であり、均一で微粒子があります。劣った乳白色は鈍いまたは乾燥して白っぽく、さらには凝集します。

3.感触を試してみてください

良い粉乳は比較的デリケートで乾燥していて、濡れにくいです。ドライワイプは滑らかでわずかにべたつく感じがします。教えることは、ボールやストリップにねじるのが難しいです。

4.食感を味わう

高品質の粉乳は溶けやすく、味が軽く、ほんのり甘いのに対し、劣った粉乳は溶けにくく、甘みが強いです。

Related Links

有機粉乳は業界の新しいお気に入りになりました。それの何がそんなに良いのですか?

有機奶粉價格比普通奶粉貴3倍,究竟好在哪裏?

有機奶粉能幫助寶寶補充營養,促進大腦智力發育嗎?

Website:

www.sundaymode.com

コメント   この記事についてブログを書く
« How you can do accounting p... | トップ | インフルエンザは、普通のち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事