愁いは夢に遠く

I used up the entire youth

緑の植物繊維の紙パドル製品は、分類され、使い捨ての生分解性紙パドル成形品の利点と欠点の分析

2021-09-17 17:22:58 | 日記

まず、一般的な紙パルプ製品とは、ざっくり言うと、イエローパルプ、新聞紙パルプ、A4紙パルプなどの成型品でできた包装用カートンのことで、健康上の要求が低く、高品質、低コストです。

第二に、スイートパルプ製品は、微生物製紙のアプリケーションであり、ウェットパルプやパルプボードは、成形品の後に固定に再び壊れたパルプによると、甘い繊維は、中程度の圧縮強度、中程度の延性の利点を持つ中程度の長さの繊維であり、現在、原料の最高の成形品であり、したがって、スイートパルプ製品は、現在のアプリケーションの範囲がより一般的です。

bamboo stirrer

第三に、機械成形繊維の乾草パルプ成形品、化学的な乾草パルプ成形品、有機化学的な乾草パルプ成形品に分けられる、乾草パルプ繊維は短く、剛性が高く、商品はあまりにも脆く、柔軟性に欠け、一般的な生産工程は、その商品の延性を高めるために、組み合わせで長い繊維でなければなりません。

第四に、竹のパドルの製品は、竹繊維は、繊維の中と長いモデル、針葉樹と広葉樹の植物の木の真ん中にパフォーマンスに属し、商品の竹のパドルの生産と製造の使用は、強力な、滑らかで細心の表面ですが、それは毛羽立った毛羽立った繊維が起こることは容易である、複雑な外観のほとんどは、チルトとRの角度は小さな商品が増加したアプリケーションを実施することができます。

木材パルプ製品は、針葉樹の木材パルプと広葉樹の木材パルプに大別されます。針葉樹の木材パルプの繊維は長くて細く、木材パルプは純度が高く、残留物が少ないのが特徴です。 広葉樹の木材パルプの繊維は太くて短く、残渣が多いため、完成品の圧縮強度は比較的低く、完成品はゆるく、消化吸収性が強く、不透明度が高い。 針葉樹パルプからは、柔軟性が高く、引き裂き強度が向上し、引っ張り強度の高い紙が得られます。 広葉樹のパルプから作られた紙は、松の厚さが高く、硬さが増し、包装特性も良好です。 そのため、木材パルプの種類によって商品の薄さや密度が異なります。

第六に、パルプ製品、製紙業界のためのキー、成形品は、低品位の商品に使用されている、リードノードの生産工程におけるパルプは、より多くの残基を除去することは容易ではない、細かさは低いですが、良い品質と安価な、フィルターの水の溶解度は良いですが、繊維の膨張に起因するので、同じ重量の製品は薄い厚さで作られ、多くのスペースを占有します。

7、パームパルプ製品は、繊維の生産と製品の製造を得るためにパームの果実とパームの葉の使用は、このパルプ種は非常に少ない使用されている、主にパームの木に油の高いレートを含んでいる、除去することは容易ではないが、良い引張強さ。

8、メロンのつるのパルプ製品は、メロンのつるのパルプは、具体的には、ベニバナのつる、ヘチマのつると他の家庭で栽培メロン野菜の緑の植物は、製造業の成形品を製造するために使用することができますが、繊維の異なるタイプも非常に異なって表示されますが、これらの繊維のほとんどは、短い繊維に分類され、引張強度が弱く、残留物は、解決することは容易ではないので、広く使用されていません。

9、綿棒パルプ製品は、唯一の綿棒の使用は、製造された製品を生産するために体の真ん中に綿棒の使用の表面の表面層を除去した後、綿棒繊維成形品の繊維は、よりふくらんでいる、引張強さが弱い、ほとんどが低品位紙業界で使用されます。

10、機械研削繊維製品は、繊維に分散機械装置の力の役割で緑の植物繊維の原料を作るためにパルプのアプローチの選択は、製造パルプのこの方法の選択は、機械装置のパルプと呼ばれています。 機械で成形した繊維はリグノセルロースやセルロースを取り除くことができず、繊維の結合力が弱いため、化学パルプや有機化学パルプを使用しなければならず、機械で成形した繊維の添加量は50%を超えてはならず、50%を超えると製品が落ちやすくなります。

イレブン、化学パルプ製品 化学パルプは、パルプの前に特定の有機化学溶液を実施することであり、得られたパルプは、有機化学機械器具パルプと呼ばれ、化学パルプは、一般的に高いリグノセルロースとセルロースの組成、低いヘミセルロースの組成で、パルプ率が高くなります。 このタイプのパルプは、主に中型の成型品に使用され、コストは機械設備用パルプよりも高く、有機化学パルプよりも低いが、漂白剤、固化、水のろ過の特性は機械設備用パルプに近い。

12、有機化学パルプ製品 主に酸とアンモニアのアルカリ法による化学溶液で、紙の製造やプラスチック成型品の加工を行い、本製品は細心の注意を払って明るく仕上げられており、パルプはより多くのリグニン組成で原料を保存しています。

Related article reading:

Bamboo fiber tableware: "biodegradable" to the earth to relieve pressure

New type of biodegradable raw material

有關一次性可降解餐盒你了解是多少,一次性可降解餐盒有幾種種類?

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんのための粉ミルクは... | トップ | 普通の人が英語を学んで何に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事