goo ブログ
 トリノ・バンクーバー五輪 スノーボード女子パラレル大回転 日本代表 家根谷 依里の世界一への道。                    PHOTO HIROYUKI SATO
 



みなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか?

先日、私が使用しているスノーボード、F2がメーカーさんに入荷するということで、お手伝いに行ってきました。

オーストリアより船便でコンテナで運ばれてきたスノーボードたちF2とFANATIC合わせて約1500本・・・

コンテナから出して、2階の倉庫に運んで、ダンボールから出して、番号チェックして、1本1本検品して、オーダー分を集めて各ショップさんたちへ出荷の準備をするという作業を行いました。

検品が一番、地味でしんどかったなーー・・・

トレーニングもそうなんですけど、派手なんが好きです。ガシガシやってますーーみたいな。

スノーボードも、ただ単に乗るだけじゃなくって、こういうメーカーさんの丁寧な作業の過程があるからこそ、今自分がこのように乗ることができるんやって思ったら、重みが違います。

感謝の限りです。

冬にボードに乗ったとき、いいライディングをして恩返しができればと思います!!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





お久しぶりです!!

いつもチェックしてくれている方、すみません(><)

前回更新したときはまだ暑さMAXでしたけど、気づけば夏ももう終わり・・・

みなさんはどんな夏をお過ごしでしたでしょうか?

私は、なんやかんやと刺激をたくさん受け、テレビで北京オリンピックを見て興奮しておりました。

もう今日で終わっちゃいましたね。

世界一になれる人は、世界で一人しかいないんですよ。みんなその一人を目指してやってきているわけですから、自分が持ってる力を出し切れたら最高ですよね。

また改めて、よっしゃーやったるで~~!!って思いました。

 

ホンマだいぶ涼しくなりましたねー。

窓開けて寝たら寒いぐらいですもんね。

カゼひかんように、みなさんも気をつけてください。

更新の方も頑張りまーす・・・

ちゃお



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





先日(と言っても日曜日・・)、F2ライダーの戸崎啓貴選手の結婚式に招待していただいたので、出席してきました

戸崎さんは高校の先輩で、高校のときから妹のようにかわいがってもらい・・・

奥さんのちひろさんにも、いつも「エリック、エリック~~」と妹のようにかわいがってもらい・・・

そんなお二人が結婚するって聞いたときは、ホンマに嬉しかったです

 

結婚するって素敵ですよねー

『ONE』と思える人がいるって素晴らしいと思います。生涯を共にするわけですからね。

二人とも幸せそうな顔してたもんなぁ

 

残念ながらブーケをキャッチしそびれました・・・もっとガッついたらよかったな・・・笑

でもブーケキャッチしてたら、逆にプレッシャーになるかも

「お前じゃなきゃアカン!!!」って思わせるぐらいの女になりたいなと思ったのでした

 

お二人には幸せな家庭を築いてほしいと思います



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )





いや~、しかし暑いですねーー

ちゃんと食べてますか?ちゃんと寝てますか?

バテないように、しっかり食べて、しっかり寝てください。

久々の更新ですみません

なんだかやる事が多くて、てんてこまい系でしたが元気にやっております。

さて、いよいよ8月に突入しましたねー。

私がブログを始めてから、ちょうど1年が経ちましたーー

これって、スゴイことなんですよーー。

3日坊主の私がこうやって続けてこられたのも、みなさんがコメント書き込んでくれたり、「ブログ読んでるよー」とか言ってくれたりするからこそです

本当にありがとうございます

これからもたくさんの方に読んでいただけるよう、ガシガシ更新していきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

シーズン中は、よりホットな情報を載せていきたいと思います!!お楽しみに

それでは皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして・・・

ルネッサーンス

というわけで、暑さに負けず頑張りましょう



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )