goo ブログ
 トリノ・バンクーバー五輪 スノーボード女子パラレル大回転 日本代表 家根谷 依里の世界一への道。                    PHOTO HIROYUKI SATO
 



早いもので、アメリカのカッパーマウンテンに来てから一ヶ月が過ぎました。
今年は雪が降ることが多く、バーンは少し柔らかかったですが、とても良い練習ができました。
もう少しここで練習したかったですが・・・
でもこの腹八分目ぐらいが丁度いいんでしょうね。

今日はカッパーマウンテン最後の日だったのですが、ここでかなりお世話になっているスキーアメリカのジミーさんと良子さんがディナーに招待してくださいました!!

今日はでっかいステーキ!!


切る前は本当に大きかったんですから!!!

良子さんの顔の3~4倍はありましたよ。

とっても柔らかくておいしかったです~
デザートもたっぷりいただきました。
ごちそうさまでしたぁ☆

ご飯の後は、もうすぐクリスマスってことでツリーを出しました。

みんなで組み立てて、電気や、オーナメントを・・

あれ・・なんか様子がおかしい・・・?

めいちゃんもキョトンとしてました。

その視線の先には・・・


めいちゃん泣き出さなくてよかったです。笑

ちゃんときれいに完成しました☆

あっという間にクリスマスなんでしょうねー。

今回の全日本合宿に合流する前はジミーさんのお宅に居候させていただいたり、チームに炊飯器を貸してくださったり、日本食やお米、調味料などの差し入れをしてくださったり、本当に色々とお世話になりました。
ありがとうございました!!!!
また来年も来れたらいいなと思います。

明日からいよいよヨーロッパに向けて出発です。
イタリアのリモーネピエモンテへ!!!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 12月2日神戸新... ワールドカッ... »
 
コメント
 
 
 
肉でかっ!! (chuta_u)
2010-12-13 06:19:10
おはようございます。
朝から肉のブロックに突っ込みどころ満載ですね。
人間ツリー・・・・・やることが関西人ですw

調子はいかがですか?
 
 
 
書き込みありがとうございます (ERI)
2010-12-15 14:53:25
★chuta_uさん★
遅くなってすみません!!!
肉ホンマにめちゃくちゃ大きかったですよ。
こんな大きいステーキ食べれるかなーと思いましたけど、ペロっといっちゃいました^^

調子は上々です!
レース頑張ります!!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。