goo ブログ
 トリノ・バンクーバー五輪 スノーボード女子パラレル大回転 日本代表 家根谷 依里の世界一への道。                    PHOTO HIROYUKI SATO
 



オリンピックが終わり帰国しました。
帰国してたくさんの声をかけていただき、改めてオリンピックという舞台の大きさを実感しました。
私の滑りを見て色々感じてくださって本当に嬉しいです。
帰国して一息ついたところで、再びヨーロッパに来ました。
技術的にまだやりたいことがあるのでそれを試したいし、オリンピックで経験したことが活かされるようなレースをしたいと思います。
14日にイタリア、21日にスペインでのワールドカップです。
いつも海外遠征は1ヶ月~1ヵ月半ぐらいあるのですが、今回は2週間なのであっという間に終わっちゃいそうですが、楽しみながらいきたいと思います。
頑張ります☆

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ご声援ありが... ワールドカッ... »
 
コメント
 
 
 
Tシャツ勝った (Chun-chun)
2010-03-13 21:42:10
 今日、久しぶりに三宮に行く用事があったので、加納町に行きました。例のTシャツをゲット!温かくなったら、あれを着て、山に行きたいな。4/2~4の白馬の企画を知りました。スキー組もOKですか?但し、長男の就職が決まりそうなので、それによっては、就職先に行かなければなりません。その結果が出るまでまだ、10日は必要なので、白紙状態です。
 ツアーには行けなくても、バスの見送り-22時でしたね-には行くつもりです。久しぶりに顔を見たいから。こちらはかなりPGが進んでいますから、驚かないでね。ところで、神戸新聞に地元での観戦記事が載っていた中に中三で同じ組だったKD君の談話がありました。みんな25歳か…、私も年をとるはずだ。
 
 
 
変換ミス (Chun-chun)
2010-03-13 21:44:39
タイトルは変換ミスだ~!こんなミスをしてしまうとは、あぁ~「加齢」臭
 
 
 
4/2の差し入れ何がいい? (Chun-chun)
2010-03-20 16:55:21
 長男{ERIの一つ年上}の就職が決まり、ホッとしたのも束の間、就職や引っ越しの手続きで岡山と神戸を往復せんとあかんので、白馬は無理みたい。4/2はラインアップ出発でしたよね。飲み物の差し入れをしたいので、リクエストを!
 
 
 
スペインお疲れ様! (Chun-chun)
2010-03-23 08:12:12
 今シーズンの締め括りかな?スペインでの苦戦を新聞で拝見しました。特に大きい試合がなければ、祖国でゆっくりして下さい。張りつめたままの糸は、少しの衝撃でプッツンしますよ。私の脳出血みたいに。
 4/2見送りに行くので、再開を楽しみにしています。これを送信した後、区役所→ガソリン満タン→岡山ドライブ→息子の引っ越しと就職の手続きです。年度末最後の授業は…自習[懐かしい響き]です。
 しばらくアクセスする暇がないと思うので、炊飯器![関西人なら、意味は分かるね?]
 
 
 
書き込みありがとうございます (ERI)
2010-03-26 20:21:08
★チュンチュン先生★
Tシャツ買ってくれてありがとうございます!!
ぜひたくさん着てください♪
息子さんのご就職おめでとうございます。
岡山までお気をつけて!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。