コメント
 
 
 
☆お疲れさまです! (ミッチー)
2010-12-15 16:48:32
家根谷依里さま

イタリアのワールドカップの
レースお疲れ様でした!

「あんしんクリニック」さんの
強力なバックアップがあるのですね
素晴らしいことです
同行されたお二人の理学療法士の
先生も素晴らしいですね

「あんしんクリニック」さんは
神戸ではとても有名な
膝・腰・関節などのリハビリや
スポーツ系の治療を
得意とする病院ですよね
プロスポーツ選手もたくさん
来院されるとか
老人性の疾患も丁寧に
診てくれるクリニックですね
家根谷さんもたいへん心強いですね

今回のご結果は
家根谷さんにとって
ベストではなかったようですが
大怪我されていないようで
良かったと思います

16日のアメリカのワールドカップ
どうか頑張ってくださいね!



 
 
 
Chun-chun (Unknown)
2010-12-16 19:41:26
 いませんね~。放射線技師は長男で、今、岡山で頑張っています。のっぽさんの大塚君やこーちゃんたちのバスケの先輩です。さて、いよいよシーズン到来。まずは32位からの出発。1つ勝てば16位っかな?パフー。2つ勝てばベスト8とすると、3つ勝てば…、意味のない計算はやめておきましょう。
 いろいろな人に支えられているのは、支えたいという思いをみんなに持たせてくれるからです。自分には叶えられない夢を、ERIが叶えてくれるのですから。でも、その期待を重荷に感じることなく、プレーヤーはプレーヤーとして、自ら思う道を進めばいいのです。なんか、進路の相談しているみたい。ン年前を思い出してしまいました。
 イタリアといえば、実はワインの出荷量はフランスより多いと聞きました。全然アルコールを口にしなくなって、5回目の正月を間もなく迎えるけど、蘊蓄は好き。この字、読めるっかな?パフー。
 
 
 
タイトルが消えた (CHUN-CHUN)
2010-12-16 19:43:35
12.16.19:41:26の文は「理学療法士は親類には」というのが抜けてしまいました。最近、よく抜けるのです。
 
 
 
夢≧(目標)*(目標)*(目標)… (Chun-chun3)
2010-12-17 20:32:49
 新しい公式を発見しました。いや、整えました。そうだ、少し背伸びしたぐらいの目標を1つ1つクリアしながら、大きな夢に向かっていくのだ。
 今までの随想はスクラップにして置いてある。貴重なデータですよ。教え子に教えられる…。定年前にこんな素晴らしい経験をさせてくれるとは、よっ憎いね
 来週の終業式か1月の始業式に配る進路だよりに要約をのせて、ようやく引用作戦が終わるのか。またの機会に名文を書いてね~。では、ダスビダーニャ
 
 
 
書き込みありがとうございます (ERI)
2010-12-20 00:13:46
★ミッチーさん★
日本に帰ったら治療やケアをやってもらうことはできますが、帯同してもらうというのは本当になかなかできないことです。
大きな病院ですので、他の患者さんもいるわけですし・・
そういった意味であんしんクリニックさんは本当に心強いバックアップです。
あとは結果を残して恩返しができるように頑張ります!!!

★チュンチュン先生★
私は本当に色んな方に支えていただいて幸せ者やと思います。
期待を重荷やプレッシャーと思うことはありません。
随想でも書きましたが、力になっています。
最終回も読んでいただいてありがとうございました!
スクラップしてくださってるんですね!!
嬉しいです。
また文章書く機会があっても、もうネタ切れです・・・笑
でも随想が終わってしまったのは少しさみしいです。
 
 
 
Unknown (カイテキオリゴ 口コミ)
2011-02-11 12:36:55
レースのスピードは、時速80キロを超えてるらしいですが、くれぐれも怪我しないよう頑張ってください。
 
 
 
dsafds@gmail.com (mac makeup coupons)
2011-09-07 18:02:02
The informal article encouraged me very much! Bookmarked the site, very excellent categories everywhere that I see here! I really like the information, thank you.
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。