ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

あと5日!(^o^)/

2009-03-27 11:22:48 | 本日も徒然なり
おはようございます!
今日も春真っ盛りの気持ちの良いお天気ですね!

え~、さてさて、何があと5日かというとですねぇ~
野球塾のスプリングキャンプが4月1日から3日まで
伊豆は修善寺の志太スタジアムで行われる予定になっておりましてぇ~
もう間もなくというわです!(^o^)/

4月に行うキャンプは初めてなんですが
恒例の12月末に開催するキャンプとはまた違った
こころも弾むような軽やかな野球塾になるのではないかと思います。

なんといっても現地は宿泊ホテルが温泉なのがいいですねぇ~。(笑)
ここんとこ股関節痛に悩む我が身には
ほんと、良いリハビリといいますか湯治ですねぇ~。。。^^;(笑)

これでマッサージがついていたら、ほんと、最高なんですがぁ~
まぁ、プライベートでの旅行ではないので
さすがにそんな余裕はありません。(笑)

せめて3日間でトータル10回以上は
ゆっくりと湯に浸かろうと思うわけでございます。(笑)

え~っと、今日は午後から調布で打ち合わせがあります。
やっぱりスプリングキャンプに関係するものです。

で、夜は、あるお仕事の打上げが新宿であり
僕もちょっとばかさんかさせていただきます。
最近、なかなか新宿での呑みがないので
なんだかウキウキしております。^^;(笑)
羽が生えてどっかに飛んで行ってしまうかもしれません。(笑)

まぁ、あんまし壊れないように
ほどほどにして帰ってこなくっちゃと思います。

で、できるかな。。。
わ、わからんな。。。^^;
おれやし。。。^^;^^;
な。。。^^;^^;^^;

もう50やぞ、おまえ。。。

だ、な。。。^^;

何ゆーとんねん!!(>_<)

だ、な。。。(笑)

ま、そんな感じの週末ですが
皆さんもどうぞ充実した土日をお過ごしください。

桜の花見もそろそろですよぉ~!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿