ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

我が家の新しい家族です!(^^)/

2015-11-27 14:23:24 | 本日も徒然なり
と、いっても息子夫婦に子供ができたとか


ワンちゃんを飼うことにしました! 


ってことではなく(笑)


我が家に新しいクルマがやってきました!


はい、今月半ばに泣く泣くお別れした


プリウス君に代わって


新車ではありませんが


走行距離はプリウス君の1/10以下の


トヨタ・ラクティス君であります。






●なりは、ちっちゃいヤツなんですが
中のスペースは意外に広く、
荷物がいっぱい積めるのがグーなんです!
我が家の誰もが一発で、お気に入り!!!(^^)/(笑)


プリウスを手放すときに


「もう、クルマはこれでいっかなぁ~。。。」なんて思ってましたが


息子が「野球塾の用具の運搬もあるし、ないとやっぱ不便でしょ!」ってことで


プリウスの引き取りからラクティスの手配まで


全部一人でやってくれました!(笑)


さすが、クルマ屋さんにお勤めだけあって


手際の良いこと。。。(笑)


お陰様で営業車としては非常にありがたい


とっても燃費が良くて


また荷物もプリウスに劣らず


すっげぇ~積める


これまたすっげぇ~可愛いクルマくんなのであります。(笑)


小ぶりな感じが娘にも大好評!


まぁ、どちらかというと確かに娘が乗って似合いそうなスタイルなので


毎日、ルンルン気分で運転しています。(笑)


いやぁ~。やっぱりクルマは便利ですね。


そうそう簡単に取り換えられる代物ではありませんし


プリウス同様、大事に、大切に


愛すべき我が家の一員として丁寧に乗っていきたいと思います!


って、感じでもう週末金曜日です。


今日のこのお天気のように


心晴れやかに土日の二日間を過ごしたいと思いまっす!!!


皆さんもどうぞ素敵な週末を!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)


ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿