ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

なんか当たったらしい。。。(笑)

2020-01-20 21:11:40 | 本日も徒然なり

仕事を終えて帰宅すると


テーブルの上に小箱が一つ。


見れば宛名は僕なんで


なんだろうって、よく見ると


ご当選おめでとうございます!だって。(笑)


で、中を見てみると


サントリーのサプリメントが入っていました。


当選つうから、大仰だけど


要はサンプルを無料で配布してるわけで(笑)


特に感動もありませんが


確かに応募した記憶もありますから


有り難く試してみようと思います。


ただ、僕、普段からたくさんおクスリを飲んでますからね


飲み合わせなんかは、


ちゃんと調べてからにしないといけません。


はい、そこ重要だと思います!!!


です!!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿