ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

膝の治療に整骨院に行ってみようと思います。

2018-09-02 10:00:10 | 本日も徒然なり
雨の日曜日ですね。


朝、ゆっくりと起きまして


これからやっと朝食です。(笑)


でもって、その後、やっぱり膝の調子が良くないので


午後から近所にある整骨院に出かけてみようと思います。

●水が溜まって膨れ上がった左膝です。。。


整形外科にもかかりましたが


なんか治療にシックリこないし


半年で水抜きも3回しましたからね。


最近、野球はとても出来ませんし


それどころか家の階段の上り下りもしんどくなってます。


困ったもんです。


このままだと間違いなく仕事にも影響が出ますから


思い切って行ってみるかなぁ〜と。。。


なんか良いアイデアがありましたら


ぜひ教えていただきたく思います。


な、日曜日です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿