YANBO'S BLOG 「四季折々」
何や此れと日々徒然

大阪の街を中心に、写真を撮り歩いています。
<<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2282525&pid=875207115" MarginWidth="0"></script><noscript></noscript></IFRAME>
 





平成18年3月28日


この日曜日、堺の大浜公園に行って来た。
堺の灯台も蘇鉄山もなし。
さる山だけだ。

ここには、アカゲザル、台湾猿しかいない。

猿山。

1



昔はここは、大リゾートだったのだ。
水族館、料理旅館、海水浴場等が有ったらしい。

2



露店の果物屋で、しわしわの小さい、安い蜜柑を買っていく。
餌にするのだ。
ポップコーンやパンの耳、草、サツマイモ、何でも食べるようだ。
堺市とは別に、皆好きな物をあげている。市民に愛されているようだ。

3



まずは親子に蜜柑を投げる。
弱い猿は、強い猿の前では、餌も取ろうとしないのだ。
ボスや強い猿がいない間に、蜜柑を投げる。

4



大人の真似をして、蜜柑を食べる。
隠れて食べているのだ。

5



隠れないのはボスの子か。
そばに行っても、怒られずに食べる子もいる。

6





「ねえ、ねえ、僕にもちょうだいっ、うぷっ。」

7



身ではなく、皮をかじる子もいる。
一応、農薬やワックスのかかっていなそうな、艶の無い蜜柑を選んできたが。

8



悪者「ジャバ・ザ・ハット」登場。

9



回りの猿の物まで独り占め。

10




おじさんに草を投げてもらって、それをかじる。

11




飲めば飲むほど強くなる。
酔拳練習中。

12



この子は、そばで食べても怒られない。

13




マウンティング。お互いに後ろを取り合って、マウンティングをする。

14



マウンティングの後、ほたえあって、
そのうち、相撲になり、ボクシングになる。

15




二人で遊ぶ。

16




二本足で歩き、スリルを楽しむ。

17




ジュワッ!跳んでみる。

18




飲めば飲むほど強くなる。
ウイっー。ひっく。

19




やっと、もらった草を持って、

20



だーっ。
草を撒き散らして、走りに行った。

21



草を食べずに、上げたり下げたり、拝んでいる。

22


中を覗きこんで
「何も無いなぁ」

23


「これを引き寄せてっと」。

24



「うまい!」美味美味。

25




入学前の記念撮影。

26



ジャバ・ザ・ハット吼える。
皆逃げてしまった。

27



河童だと良いのに、泳いでいけるのに。

28



「お、お、ゆすらないで。」
「おち、おち、おちるーぅ」

29



バットマンの練習。 

30




セクシーポーズ。

31




そーっと、そーっと。

32





皆で決め!

33




平成18年3月28日(火)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« モテまくりの... 風邪薬を飲ん... »
 
コメント
 
 
 
携帯だから… (☆CHAKO☆)
2006-03-29 10:01:37
こんにちはぁ



最初の一枚しか見れないけど………

可愛い!!!

パソ\コンをつけなくちゃ(^O^)

楽しみですぅ\(=^▽^=)/



From:☆CHAKO☆
 
 
 
携帯でも (YANBO)
2006-03-29 21:53:31
☆CHAKO☆さん、こんにちは。



携帯でも見てくれているのですか。

ありがとうございます。



狭い所に入れられているので、弱い猿は怪我したり、皮膚病の者までいるんですよ。

ちょっとかわいそうでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。