YANBO'S BLOG 「四季折々」
何や此れと日々徒然

大阪の街を中心に、写真を撮り歩いています。
<<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2282525&pid=875207115" MarginWidth="0"></script><noscript></noscript></IFRAME>
 




平成17年10月05日


特に何もしなかった日と言うのがある。
今日がそうだった。
雨が降っていたので、カメラも持っていかず。写真もとっていない。


まあ、話と言えば、同僚の「どんさん」がホワイトバンドを購入しそうになったとか、
テレビを見て、村上ファンドの村上さんが、阪神電車の事をわからずに株を買って、不快だなぁとおもっているぐらい。

「がんばれ!阪神電車!」役には立たないけど、俺がついてるぞ。

昔から、甲子園や六甲山など、沿線開発を同時進行で進めてきた会社だから、土地は持ってんだよね。
株価も300円台。阪急や神鉄よりずっと安くてお買い得だったんだよね。
ま、走っている沿線の客層も、阪急に比べて、安もんですが。


買い占めるなら買い占めて良いけど、鉄道の勉強をして欲しいな。
それから、経営に口出しして欲しい。潰れたり、料金値上げは困るのだ。

短期売り逃げ、それも阪神電車に買い取らせるのは止めて欲しいな。
投資するなら、じっくりとして欲しい。

土地とタイガースの話ばかり、電車をどうするのかビジョンを見せて欲しいな。
やっぱり売り逃げかな。

今日のカテゴリーは「日々の愚痴」かな。





平成17年10月05日(水)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 当ブログは、... 壊される聖神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。