YANBO'S BLOG 「四季折々」
何や此れと日々徒然

大阪の街を中心に、写真を撮り歩いています。
<<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2282525&pid=875207115" MarginWidth="0"></script><noscript></noscript></IFRAME>
 



平成23年07月24日



表の野良の子が目から血を流していた。
目が目やにで塞がっていたので、機能目薬を挿したので、それでかゆかったのかもしれない。
違う子かも知れない。
茶トラが三匹いて、私に区別が付かないのだ。

そこで捕まえて、病院へ行ってきた。
眼球は異常ないが、腫れていて、そのため瞼が炎症を起こしていて、掻いて出血したらしい。

全身洗われて、蚤の薬を付けられて、帰ってきました。




親やみんなの元に返すか、しばらく投薬と目薬を挿さないといけないので、面倒見るか。悩んでいます。

なぜって?





すべて、こいつが原因です。

新しい猫や犬を、猫パンチして噛み付いて、殺してしまいかねないのです。
かわいい顔して、根性の悪い猫です。





どうしよう。


平成23年07月24日(日)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 日常 アナログ放送... »
 
コメント
 
 
 
貫禄ですね (wako)
2011-07-25 07:52:22
YANBOさんおはよう御座います。

ノラちゃんもやさしいYANBOさんの家に魅かれて集まるんですね。
良くある喧嘩ですね 猫ちゃんの喧嘩って目を狙うんですね。
家の外にも左目の瞼を怪我して完治したノラちゃんが来ますけど元気に飛び回っていますので・・ましてお医者さんにまで連れていって貰い洗体までしてもらいノミ退治も・幸せなノラちゃん

ゴンちゃんを責めないで下さい。
 
 
 
治って来ました (YANBO)
2011-07-26 02:52:23
WAKOさん、こんにちは。

だいぶ治って来ました。
瞼の裏がまだ腫れていますが、昨日に比べて、大分引いて来ました。
自然のものはたいしたものですね。人間なら入院してw大騒ぎですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。