YANBO'S BLOG 「四季折々」
何や此れと日々徒然

大阪の街を中心に、写真を撮り歩いています。
<<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2282525&pid=875207115" MarginWidth="0"></script><noscript></noscript></IFRAME>
 



PCX お前もか。である。

PCXが1,000kmを走ったので、オイル交換をする。

ドレンボルトは、メインスタンドの前に有る。

メインスタンドはやや前寄りに傾いてロックされる。
真っ直ぐだと、何かの弾みで前に落ちてしまうからだ。


市販の廃油処理容器が入ら無い。
どうしても真下にこない。

で、無理に入れて、ドレンボルトを緩めると溢れた。

あーあ、グチョグチョだ。

ホンダは馬鹿か?
なぜ、ドレンボルトの位置を、もっと前か中央に作らないのだ。

注油口も、奥まっていて、操作しずらい。
ラジエターとマフラーカバーが邪魔で回せない。

そんな事は、作る前に分かるだろう。
って、これ三代目じゃないか。
今まで、苦情は無かったのか?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )