コメント
先日。。。。16日に。。。
(
☆CHAKO☆
)
2006-02-18 23:13:07
こんばんはぁ(^^)
16日はしっかりお仕事だったので。。。
結局空港には行かず。。。
その後も行っておらず。。。
でも、16日の晩にニュースを見ていたら
お客さんのインタビューが始まって
この方YANBOさんみたいやなぁ。。。。
って(^^;)
ほらぁ 先日目を隠したお写真を
アップしてらしたじゃないですかぁ
思わずイメージやはぁ なんて思って
見入ってしまいました。
でも。。 ほんまに行ってらしたんですねぇ
カメラマンたるもの。。。 フットワークが
重くっちゃいけませんねぇ(笑)
うちは。。 旦那さんと。。。
この混雑がなくなったら行こかぁぁ(爆)
☆CHAKO☆でした!
求む、海上交通!
(
warakado
)
2006-02-18 23:35:24
YANBOさん、こんにちは
相変わらず素晴らしいフットワークに脱帽です。
関西に連携プレーなしの空港を3つも作ってどないすんねんと思っていましたが、できちゃいましたね。
関空と神戸空港とを結ぶ、直通の高速連絡船ができると渋滞無縁で便利なんですがあるのかな?
神戸空港
(
YANBO
)
2006-02-19 01:41:21
(%)>☆CHAKO☆さん
☆CHAKO☆さん、こんにちは。
ユリカモメの時の写真なら、友人の黒山羊です。
私は自分のブログには登場したことが有りません。自分で写真を撮っているので、搭乗できないのです。
16日は自動車の修理が早く終わったので、ちょっと行って見ました。
羽田方面に行くのは、便数も多いし、近いし、便利になりました。だいいち、交通アクセスが阪神電車を使えるので、待たなくて良いのがいいです。
撮影ポイントが空港島に限定されるのが欠点ですかね。(^◇^)
(%)>warakadoさん
warakadoさんさん、こんにちは。
高速船なら、それこそ15海里そこそこ。
35ノットも出せば、30分を切れるでしょうね。
ジェットホイルを使うから赤字になるんですよね。普通の高速船で十分コストを落せば、可能性も有るでしょうね。
神戸寄航のフェリーも空港島を使えば、時間短縮にもなるし(奥の方にまで入る必要がないから)、赤字は減るのじゃないでしょうか。港の機能を集約すると、なんとかなりそうですよね。
同じ海上空港通し
(
warakado
)
2006-02-19 10:02:57
YANBOさん、こんにちは
関空も神戸空港も同じ海上空港。
できちゃった物は前向きに考えて、有効利用あるのみ。航路と言う便利な物があるのに使わないのは勿体ない。
天候にしても空と海とは一心胴体。荒天で海が駄目なら、多分空も駄目ですしね。
海外から関空に来て、荷物も一緒に神戸に航路で運んで鹿児島、宮崎、大分、北九州と言う所に神戸から飛んでくれたら、西日本の地方都市に住んでいる人は成田や羽田経由より時間と費用共に節約になると思うのですがね。実際は駄目なんでしょうかね。
海上輸送
(
YANBO
)
2006-02-19 11:51:07
warakadoさん、こんにちは。
阪神電車が近鉄難波に乗り入れると、三宮から姫路、京都、奈良への直通列車が走ります。
観光客にとって、関空よりずっと便利な空港になるでしょう。なにせ、着いたらそこは神戸ですから、山を越えて有馬と言う手も有ります。宿泊、観光には困りませんからね。
お客さんが集まれば、海上輸送を考える会社も出てくるでしょうね。
私は西日本より、北日本を考えていました。
景気に左右されない、農家のお年よりの冬の京阪神の観光ツアーとか、卒業旅行にUSJとか、便数を増やせば需要が有っただろうにと思いました。
季節便で増便しても良いんじゃないかなと思います。夏は沖縄、冬は北海道とか、せっかくのローカル空港だから、特色を出せばいけると思います。
はやっ!
(
うずらまん
)
2006-02-19 14:30:13
▼YANBOさん
テレビのインタビュー受けたんですか!
すごいですね。全国にご尊顔をおさらしになったんですね(^ε^;)。
しかし、すばやいなぁ。僕なんか新名所というと避けて通ってしまう方で…(^ε^;)。まだ梅田の穴あきビルにも行ったことがありません(^ε^;)。
インタビューなんて
(
YANBO
)
2006-02-19 14:46:41
うずらまんさん、こんにちは。
インタビューなんて受けてないですよ。
向うも、日本橋系は判るらしく、避けられます。
ただ、放送中のカメラの後ろを通ろうとすると、ガードマンの誘導でアナウンサーの後ろを通されました。テレビに写っている通行人は、誘導されたお客さんでした。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
16日はしっかりお仕事だったので。。。
結局空港には行かず。。。
その後も行っておらず。。。
でも、16日の晩にニュースを見ていたら
お客さんのインタビューが始まって
この方YANBOさんみたいやなぁ。。。。
って(^^;)
ほらぁ 先日目を隠したお写真を
アップしてらしたじゃないですかぁ
思わずイメージやはぁ なんて思って
見入ってしまいました。
でも。。 ほんまに行ってらしたんですねぇ
カメラマンたるもの。。。 フットワークが
重くっちゃいけませんねぇ(笑)
うちは。。 旦那さんと。。。
この混雑がなくなったら行こかぁぁ(爆)
☆CHAKO☆でした!
相変わらず素晴らしいフットワークに脱帽です。
関西に連携プレーなしの空港を3つも作ってどないすんねんと思っていましたが、できちゃいましたね。
関空と神戸空港とを結ぶ、直通の高速連絡船ができると渋滞無縁で便利なんですがあるのかな?
☆CHAKO☆さん、こんにちは。
ユリカモメの時の写真なら、友人の黒山羊です。
私は自分のブログには登場したことが有りません。自分で写真を撮っているので、搭乗できないのです。
16日は自動車の修理が早く終わったので、ちょっと行って見ました。
羽田方面に行くのは、便数も多いし、近いし、便利になりました。だいいち、交通アクセスが阪神電車を使えるので、待たなくて良いのがいいです。
撮影ポイントが空港島に限定されるのが欠点ですかね。(^◇^)
(%)>warakadoさん
warakadoさんさん、こんにちは。
高速船なら、それこそ15海里そこそこ。
35ノットも出せば、30分を切れるでしょうね。
ジェットホイルを使うから赤字になるんですよね。普通の高速船で十分コストを落せば、可能性も有るでしょうね。
神戸寄航のフェリーも空港島を使えば、時間短縮にもなるし(奥の方にまで入る必要がないから)、赤字は減るのじゃないでしょうか。港の機能を集約すると、なんとかなりそうですよね。
関空も神戸空港も同じ海上空港。
できちゃった物は前向きに考えて、有効利用あるのみ。航路と言う便利な物があるのに使わないのは勿体ない。
天候にしても空と海とは一心胴体。荒天で海が駄目なら、多分空も駄目ですしね。
海外から関空に来て、荷物も一緒に神戸に航路で運んで鹿児島、宮崎、大分、北九州と言う所に神戸から飛んでくれたら、西日本の地方都市に住んでいる人は成田や羽田経由より時間と費用共に節約になると思うのですがね。実際は駄目なんでしょうかね。
阪神電車が近鉄難波に乗り入れると、三宮から姫路、京都、奈良への直通列車が走ります。
観光客にとって、関空よりずっと便利な空港になるでしょう。なにせ、着いたらそこは神戸ですから、山を越えて有馬と言う手も有ります。宿泊、観光には困りませんからね。
お客さんが集まれば、海上輸送を考える会社も出てくるでしょうね。
私は西日本より、北日本を考えていました。
景気に左右されない、農家のお年よりの冬の京阪神の観光ツアーとか、卒業旅行にUSJとか、便数を増やせば需要が有っただろうにと思いました。
季節便で増便しても良いんじゃないかなと思います。夏は沖縄、冬は北海道とか、せっかくのローカル空港だから、特色を出せばいけると思います。
テレビのインタビュー受けたんですか!
すごいですね。全国にご尊顔をおさらしになったんですね(^ε^;)。
しかし、すばやいなぁ。僕なんか新名所というと避けて通ってしまう方で…(^ε^;)。まだ梅田の穴あきビルにも行ったことがありません(^ε^;)。
インタビューなんて受けてないですよ。
向うも、日本橋系は判るらしく、避けられます。
ただ、放送中のカメラの後ろを通ろうとすると、ガードマンの誘導でアナウンサーの後ろを通されました。テレビに写っている通行人は、誘導されたお客さんでした。