山ごろのブログ(今日の鳳来/鬼石/乳岩駐車場)

鳳来/鬼石と乳岩駐車場の状況を報告しています。
ホームページ「山gorogoro」もご覧下さい.

こんな日が延々と続けば(*^^)v

2016年07月25日 22時38分21秒 | Weblog

7月23日晴れ間少し

 

 

乳岩駐車場に6時50分着、climberエリアは常連さんの車が一台だけでした。

その後7時10分ごろ岩へ向かう時になっても、空きでガラガラ状態でした。

このところのオホーツク高気圧の影響で、曇りがちで梅雨に戻った様な天気が続いて、今日も雨は降らない予報が出ています。

が、しかし、鬼石の岩場の状況が気になります。本日の乳岩は黒っぽいが湿気ってはいない様です。

鬼石の岩場へ到着、メインでup多少湿りを感じるが、普通に登れました

ハイカラエリアへ移動、少し黒っぽいですが、この天気と夏の時季と思えば上等と思いました。

湿気はあるが気温が低く、レスト中は、半袖では寒く一枚羽織らないと寒いくらいでした。

この日の鬼石のクライマーさんは総勢10名でしので、自分の好みに合わせてtry出来ました。

こんな状態が永遠に続いてくれればと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿