東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

W杯コスタリカ戦

ドイツとの初戦を見事勝利に収めた日本。

あの試合以降、毎日のようにテレビで取り上げられており

W杯開催前に日本の盛り上がり不足についてテレビ等で議論されていたのが

ウソかのような状況になっている。

 

そんな中、迎えたコスタリカ戦。

(https://www.jfa.jp/)

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんか想像通りというか

今までどおりの日本なんだな、という結果。

 

友人の結婚式会場からタクシーで居酒屋へ向かっている間に

”コスタリカが守って守ってカウンター一発で0-1敗戦”という私の予想がほぼ的中した。

(カウンターではなかったが)

 

引いた相手に攻めきれないのも相変わらずの日本だったな~

突破口が三苫と伊東しかない中でもっと早く出すべきだったとも思う。

勿体無く残念な試合だった。

麻也の中途半端クリアは迷いながら蹴ってしまったんだろうな~と。

 

でも!次のスペイン戦に勝てば文句なしで予選突破なので

ドイツ戦のような試合を是非見たいものだ。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る