東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

ゴルフスコア100切りを目指して~Part9~

昨日は普段フットサル等の大会に出ている友人と

ラウンドに行ってきました!

 

アップダウンの多いコースで苦戦することが多々ありましたが

何より暑さによる集中維持が大変でした

 

さて、今回のスコアは・・・

 今回スコア:109

(前回スコア:112)

(ベストスコア:112→109)

 

ベスト更新!!

暑さの中やり切りました!

前半は51で回ることができました!

暑さにやられ後半開始早々崩れ始めましたが

崩れ切らない程度で留めることができたのがメンタルの成長かなと思います。

 

110台のスコアを出してからなかなか100台に乗ることができませんでしたが

やっとの思いで到達することができました!

 

やはり毎度の課題であるアイアンが不安定すぎて

やる気を削がれるようなショットの連発だったので

アイアンはより慎重に打っていかないとなと思いました。

 

とはいえ100台に乗れたことで

ようやくブログタイトルのスタート地点に立てたのかなと思います。

まずは高望みせず安定して100台を出せるようになってから

100切りの壁に挑んで参りたいと思います!

総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る