“清見”大好きな食いしん坊

のんび~り マイペースが信条です。


※ このブログに掲載の文章および写真の無断転載を禁じます ※

高田馬場~ 歩いてーー>早稲田~ 都電でーー>町屋~ 京成線  Strolling in Takadanobaba, Waseda and Machiya

2016-09-28 21:47:45 | 日記

のんびりな一日にしようと思ってましたが

小金井市にある東京たてもの館の家を見にでかけようか、と  乗換駅の高田馬場へ、時間も少し余裕があり、街を散策しておりましたら 小金井へ行く気がしなくなり、高田馬場から神田川沿いを歩き早稲田へ、都電で町屋にでて 京成で帰ってきましたょの

街の変遷; 高田馬場で昼食、盛の良いメニューが多くて 値段も安い(昔からですが)、神田川の護岸整備も進んでいてスッキリした散歩道、早稲田から都電荒川線で町屋に移動しましたが 相変わらずに家並みやバラ植栽が楽しげで・・・ 是非お出かけしみて 

湿気の多い 久しぶりのムシムシな日でしたがー 

それなりに気分転換になった、 良しとしよう  っと 

 追伸: 今TVニュースで高田馬場で異臭騒ぎがあった、と  詳細はこれからやるようだ。

     


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。