幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

体鈍ってるなぁ

2014年09月08日 | アラフィフ主婦のひとりごと

久しぶりにポスティングをしました。
それほど暑くもなくなってきたので楽でしたが、
だいぶ体が鈍っていたようです。

終わって戻ってきて、じっとしていると、
足のあちこちが、ピクッ、ピクッと動くんです。
これは何なのでしょう?
小さなけいれん?
ちっちゃなこびとがつついているかのようです

普段何もしていないからこういう反応が出るのでしょうか?

何かしないと鈍っていくばかりかもしれません

ケガもしやすくなるのかも

かといって、何かを始めるっていうのも結構難しいもんです。

グータラな私でもできるかんたんなものをさがしてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の心 | トップ | 新しい現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事