幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

タイミングが合うことを信じて

2015年08月25日 | ふれあい日記

昨日、初めてのお客様がいらっしゃいました。

急にお見えになる方は、あまりいません。

まずはお電話という方が多いです。

当社は事務所が2階なので、ちょっと入りにくいかもしれません。

勇気がいるかと思います

近くの方でしたが、私がポスティングしているチラシを見ていて
訪ねてきてくださいました。

どこに頼んだらいいのか全然知らなくて…ということでした。

築20年くらいと言っていたので、あちこち直すところがでてきたようですね

工務店なんてたまにしか用がないお宅が多いでしょうから、
必要になってから探す感じでしょうか。


うん、そうなんですよね

自分だったらって考えてみれば、よくわかる

用のないチラシとかはほとんど見ずにゴミ箱へポイッだもの

ちょうどその人が必要だと思った時に、タイミングよくチラシなりを
見ることができれば、そこで初めて候補のひとつになるんですよね。。。

また、それであっても他社も見て検討するだろうし、時期を考えるだろうし。

だから、私は定期的にポスティングしていくことにします。

お客様とタイミングがあうことを信じて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の声 | トップ | 今日はオープンパーティーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事